RSでまったりBlogヽ( ´ ▽ ` )ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

0518

2012-05-18 Fri 11:17


やぁやぁ~!!!!!



メッチャお久しぶりの
BLOG更新wwwwwwwwwwww


ネタ満載だったのに
いつもSSを撮り忘れてる
キャットさんでありまするぅ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




SS撮っててもなぜか
いつも微妙なのはなぜでしょうか?w



腕が鈍ってるのかぁ・・・・・



まぁそれはさておき!


ましなSSをちょこっと載せておきますよ~ん♪



まずはこれ!

RedStone 12.03.23[29]


G立ち上げて
初心頃のP戦模様wwwwwwwwww


マスターだけど
ラスボスで死ねるので外で待機という
何とも切ない感じガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


というか
Lv上げしたらいいんですがねぇwwww




もう1枚は…


RedStone 12.05.11[00]

最近のP戦模様wwwwwwwwww


初の900台でみんなでウホウホしてましたぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



やっぱりP戦で900台は
嬉しいものですねぇ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




最近はGに高火力さんだったり
支援さんだったり加入してくれて
やっとちゃんとしたGになってきました!


これも地道な努力が実ったのかな?w



とまぁこんなGだけど
まぁ楽しいをモットーに続いたらいいですねぇ♪



ちなみにこの考えは
某G様のマスターさんの考えだったり
影響を受けたせいもあるかもおwwwwwwww




これから地道にこつこつ
Gメンさん増やすぞぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ!!!!!!!!!!!



最後におまけ的な
SSを張っておくか( ´・ーゝ・`)

RedStone 12.04.13[24]


とある日のGHでの
Gメンさん同士の会話ですねぇ・・・・・


いつもGメンさんに無茶ぶりを
要求する副マスさんがいるので
その人に無茶ぶりをした時の
回答が。。。。。。。。























RedStone 12.04.13[27]








( ´・ーゝ・`)









ではまた気が向いたら
更新しますですぅwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| ★Cat物語★ |
