RSでまったりBlogヽ( ´ ▽ ` )ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうもです!!!

2012-03-02 Fri 10:21
お久しぶりに日記更新!


青鯖では色々な諸事情で
引退したのですがどうも
RSから抜け出せなかった
CATさんです~( ´_ゝ`)ノ



今は他鯖でまったり
狩りや秘密に行って
Lv上げをしております!



他鯖といえども
やっぱり久しぶりにRSをすると
ちょっと感覚が鈍ってしまいますね・・・


でもそれはそれで
楽しいのでありかなぁっと
思ってみたり(*´∇`*)



露店の装備価格も
青鯖と似ているので
ちょっとやりやすいです!



これから地味に
Lv上げをしていくので
またSSやネタができたら
更新します(゚∀゚)ノ



でわでわ~(((((((っ・ω・)っ ブーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<0306 | ★Cat物語★ |
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ★Cat物語★ |
