RSでまったりBlogヽ( ´ ▽ ` )ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

0310

2012-03-10 Sat 23:20


こんばんわです~( ´_ゝ`)ノ





最近はもっぱら
Lv上げよりか紋章品集めに励んでる
キャットでごわすぅ~(゚∀゚)ノ




とりあえず
今はGメンさんから寄付をしてもらったり
狩りで稼いだお金でフルヒを買い漁ってる
感じでございますねぇ( ´_ゝ`)




SSで言うとこんな感じかなぁ・・・・


RedStone 12.03.10[00]



100を超えてるやつも
あるのでこれよりかは集まってるのかな!!!!



あとは紋章の候補は
ある程度決まってるので
Gメンさんと相談して
決める感じかなぁ~(*´ω`*)



いちを候補もUp~Up~'`ィ(´∀`∩


1.jpg


1.png


2.jpg


2.png


って感じかなぁwwww



キャットさん的には花が
紫あたりがいいんだがのぉ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




でも
Gメンさんも貢献してくださってるので
色々と意見は聞かねばならぬのぉ/^0^\




RSでの日常をちょびっとばかり
ご紹介しましょうかねぇwwwww




とある副マスさんの
GHでの発言です~!!!!!



RedStone 12.03.09[00]



えWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




この発言の犯人さんわぁ~((φ(-ω-)カキカキ


15555.jpg

なぎさんでしたぁWWWWWWWWWWWW


ちなみにこのGは
変態Gとかじゃないからねぇ^^;




さて、
このブログに次に掲載されるのは
どのGメンさんなんでしょうねぇwww





お楽しみあれぇ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




でわでわこの辺でぇノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<0314 | ★Cat物語★ | 0306>>
この記事のコメント:
(((・・;)
なんてことをwww
2012-03-11 Sun 00:23 | URL | NAGI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NAGI ちゃん…

ウケたw
2012-03-11 Sun 23:29 | URL | aito #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ★Cat物語★ |
