RSでまったりBlogヽ( ´ ▽ ` )ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

0314

2012-03-14 Wed 10:50


キャットでごわすぅ~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




今日は長く感じていた
紋章品集めについて書いていきますwwww




まず始めはカールトンさんから!!!!


まぁこのNPCは
ほしいものを素直にくれませんシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

RedStone 12.03.14[01]


そしてこれを
毎回繰り返してたわけですが
急にふっと頭をよぎったのですが・・・・


「このカールトンは
どんだけフルヒをがぶ飲みするんだ!!!!」

っと思ったのです・・・・・・・・



リアルでこんなにも
飲み物をがぶ飲みする人がいたら
それはそれでメッチャ怖いですがwwwww




そしてカールトンさんの無限の胃袋のおかげで
手持ちのマネーがすっからかんになりました^^





なのでマネーがないことには
フルヒを叫び買いできないとなり
資金調達へ・・・・・・





そうです!!!!!!!






あの人の元へ!!!!!!!!!!!!!


RedStone 12.03.14[02]




ランディス姉ちゃん~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン





メッチャランディス姉ちゃんに
言われてますが気にせずに
お金を増やしていきましたよおwwwwww




そのかいもあってか
またフルヒをアリアンで叫び買い♪



カールトンさんの元へ行き・・・・・



ついにその時はきたのです!!!!!!!!!!!!!



















RedStone 12.03.14[04]




'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



1400個集まったのだぁ!!!!!!!!!!!!!!




長かった・・・・・・


本当に長かったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして即行
紋章品クエをしにいきましたよぉ/^0^\






Gメンさんみなさんの協力のかいあって
紋章ができましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!







ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


RedStone 12.03.14[08]



アゲポヨ~アゲポヨ~♪



紋章地獄からやっと解放されたぁwwwwwwww




もう言うことありません(*´ω`*)






とりあえずは
これでGメンさん募集も少しはできやすく
なったので満足~'`ィ(´∀`∩




っとまぁ
こんな感じでGもいい感じに
育っていってますwwwwwwwwww





ではブログネタができたら
更新します~(゚∀゚)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<0518 | ★Cat物語★ | 0310>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
キャットでごわすぅ〜( ´_ゝ`)ノボンジュール♪今日は長く感じていた紋章品集めについて書いていきますwwwwま …
2012-10-25 Thu 14:57 まっとめBLOG速報
| ★Cat物語★ |
